tip・topのSalon Blog

  • Posted by: salon-staff
  • 2015年4月 9日 16:42

バレンタインディスプレイ

  • Posted by: salon-staff
  • 2015年2月 1日 20:54
  • 井荻

こんにちは!

 井荻店1年目の齊藤です


2015年も年が明けてもう二月に入りましたね!


井荻店ではお店のディスプレイをバレンタイン仕様に替えました♪

ちょっとしたプレゼントにも出来る唇用のスクラブとゴマージュがセットになったリップレスキューがオススメです!

saitou2.jpgsaitou.jpg


パッケージも可愛いのでバレンタインのプレゼントにあわせてみてはいかがですか??


潤い肌のために♪♪

  • Posted by: salon-staff
  • 2014年12月12日 20:44
  • 井荻

駅から徒歩1分 Tip·top 井荻店 アシスタントの鎌田です!


毎日寒いですね(´・ω・`)
皆様、風邪はひいていませんか?

12月はクリスマス、お正月と何かと忙しいですね。


そんな季節は誰かに会う機会も多くなって来ます。。。


イベント事の時はメイクもいつもよりちょっと気合いを入れたくなるもの。。。


メイクの仕上がりにとっても重要なこと、


それはスキンケアです!!


化粧水、乳液もしっかりつけている筈なのに

なんだか肌が乾燥する気がする、なんだか化粧乗りが悪い...

そんなふうに思っている方も多いのではないでしょうか。


そんな乾燥しやすい季節にはパックをプラスしてツヤ肌になりましょう!!

今日はアスタブランのシートパックを体験してみたのですが


なんとこのパック、シートが伸縮するので、


引っ張りながら装着すると

美白や保湿をしながら、リフトアップも出来るという優れものです!

ではさっそく!


同期の河野と使ってみました!



パック中


kblog2.jpg

なかなかブサイクです、、、(笑)


、、、10分後

ツヤツヤもちもちの潤い肌になれました!


水分量も34%→39%に約5%もupしていました♪


PicsPlay_1418350971605.jpg
水分チェッカーという機械で自分のお肌の水分量も無料で簡単に計れるので

気になる方は是非スタッフまで~♪


11111.jpg

--------------------------------------------------------------------------------


--------------------------------------------------------------------------------

Index of all entries

Home

Search
Feeds

Return to page top